とどのつまり

そういうことらしい

死が見えた夢

Radiohead - Nice Dream Lyrics - YouTube


睡眠時間が短いせいか今日は幸せな夢を見た

芝生の上にシートがあって、寝転がりながら、同い年くらいの女性が俺のおしりをさわり、なんだよーつって抱きしめて寝る夢
とても幸せで短い夢
起きたら死が見えた夢

_____________________________________________
The Beatles - That Means A Lot - (From Help) Rare [HQ] - YouTube


1時間で帰ってくる旅をした
普段用事があって、ケツがあるせいで精神的に自由に外に出れないから夜に散歩するんだけど、昼は久しぶりだ

黄昏ていく空
2月に短パンの子供の待ち合わせ
40代の男の犬の散歩
トラック運転手がコンビニで吸うタバコ
バカな高校生達の漕ぐチャリ
小学生達の次の遊びの約束
浮かない顔しながら進む俺とスクーピー

俺は音楽で、愛してる人のためにお金を稼いで今日みたいな日常の一部に溶け込みたい
特別に有名になったりしなくても良い
ただ静かに不自由無く過ごせてたまにイカレられれば良い

みんなで大小問わない幸せに出会い、追えれば良い

_____________________________________________
The Beatles - With a Little Help from My Friends - YouTube


するべき事が山積みだからゴールに向かってる実感が無い。
やらなきゃいけない事はやってるはずなのに、その優先順位が正しいかどうか不安になってしまう。

無駄な事なんて一つもないなんてのは今まで生きてきた実感から分かりきってる事で、迷いの渦中にいる人に言ってもしょうがない事なのでは無いかと思う。
もし俺と同じような人が居るとしたら、俺は「あなたが生きてるだけで俺が嬉しいから一緒になんとかやってこうよ」
って言おうと思う

息をするだけで苦しい時、あなたがどの程度がわからないから一言で言えないけど、わかる気がするよ

_____________________________________________

2月13日、今日は朝方まで用事があり、少しだけ寝て音源や楽譜を作り、前記の旅をして、友達と少しゲームをした。
何気なくps4をつけて見たら、半年ぶりくらいの友人から招待があり一緒にゲームをした。と言っても、その中のボイスチャットの方が本命なんだけど。
俺が認める才能人の一人。

そんな彼はもうそろそろ三年くらい続けた仕事を辞めて何処かへ行ったり、好きな事をするらしい。
きっと道を誤ることはないし、誤ったとしてもそれを良い経験に出来るヤツ。
ちゃんと暗いし、とても良い友達だ。

 

そして、そのあとおなじみ柏bambooにて皆川さんと少しだけ呑んできた。

皆川さんも庄司さんも、カッコいい大人だ。

あの人達に話をして、話を聞くと自分の問題や思ってる事がいかに自分勝手で狭い問題かを痛感させられる。

おかげで結構酔っ払ってしまい喋ってしまった。

だけど、皆馬鹿にしないで話をすり替えないで真摯に話してくれるから、話甲斐がある。

俺はそんな恩を音で返せてると思ってるから、その対等な立場もすごく気持ち良いんだ。

 

総括すると、最後のバンブーのおかげでとても気持ちの良い日になった。自分が幸せ者だと認識出来た。明るくなれた。サイコーの気分だ

 

 

明日はたっぷり寝て、作業して出掛ける。

ご覧の皆様ありがとうございます。また明日、今日僕が過ごしたような良い日を皆様も。