とどのつまり

そういうことらしい

私は女性であると。

Al Kooper ‎– Naked Songs - Blind Baby - YouTube

 

知り合いの女の子が腕を組んで彼氏と歩いていた。

好きな男の子といる女の子は、女性である事の喜びを顔に宿すんだけど、今回はまさにそれだったから「おっ!」って思ったけど声はかけなかった。

前に付き合ってた女の子も、俺はただボケっと一緒にいただけなのに勝手にどんどん可愛くなっていった。
俺は男性だから男性にとって女性は必要不可欠だと思うけど、女性にとっても案外そうなのでは??

 

__________________________________________

 

Cornelius - The Back Door to Heaven - YouTube

 

市川の科学館に行った。

あの県立、あるいは市立博物館にありがちな映像の90年代風CGと音楽がたまらなく好きで、科学館なんて言ったらそれの宝庫なんだよねー。

もちろん、科学館の展示も素晴らしかった。

普段気にしてない事の正体を説明してくれるから、否が応でも興味津々になってしまう。

千葉県佐倉市のあたりに民族博物館みたいなところがあって、そこはめちゃくちゃDOPEらしいから今度行ってきます。

 

________________________________________

 

back to back - 小沢健二 - YouTube

 

そして、Noel&Gallagherの@DOMMUNEB2BバレンタインGIGに行ってきた。

小西さんとNOELさん、楽器経験も全く異なる二人のレコードを使ったセッション。

二人がいつまでも楽しそうなのに救われるし、オーディエンスを踊らせることを忘れることなく、ユーモア溢れる驚きを提供してくれる。

ショーとクラブミュージックとしてのバランスがとても良いのだ。

本当にいつも参考になるけれども、今日はやはり特別だった。

伝説と言われる理由をDNAレベルで理解させられた。感服。

 

__________________________________________

 

今日は2月14日。小西さん達にチョコを差し入れした。つまり貰ってないのだ。哀しい。悲しいんじゃなくて哀しい。

来年の2月13日まで俺にとってはバレンタインデーなのでいつでも募集してますよ!!!頼みます!!!

 

今日は音楽関係の事を全くしなかった。

たまにはこういう日があっても良いよね。

明日からまたバシバシ曲書いたりして仕事して行くんだから。許して!

 

今日は負の感情があまり生まれない日でした。明日もその調子でよろしく頼むよ!

ご覧の皆さん、また明日!昨日今日と良い日の続いた僕のように、良い日を過ごしてください。