とどのつまり

そういうことらしい

テレフォンライン

FISHMANS JUST THING - YouTube

 

制作がひと段落して、ふと窓を開けたら少し夕暮れちゃってる街と、付近の公園から笑い声。
かつては俺もああだったなと思いながら、IQOSを吸う。
あの時はお酒もタバコも悪いもの!なんて思ってたけど、案外そうでもないぞと言ってやりたいな。

昔は良かった、ってのはもう聞き飽きたよね
実は昔も今も、嫌なことと最高なこと両方あった
そして昔からたまに消えたい欲もあった
何がともあれ、物心ついた時から今まで良く死ななかった、偉いぞと思う
20年後もそう言える事を願うが、消えて〜〜だとか死にて〜〜って思ったグラフみたいなの出したとしたら絶対右肩上がりだから、難易度は高くなるんだろうな

ま、20年後も彼女とか結構とかしないで一人で生きてたらしょうがないんじゃないのかな。
死にたいと思っても簡単には死ねないし、いざ本当に死ねる様なターンが来たらしょうがないよ

くたばる前にそっと消えようね

__________________________________________________

Radiohead - Creep - YouTube

 

自らの欠落っぷりに全く呆れ果てる。
俺の中では筋の通ってると思ってたものが、全然間違っていたり、あるはずのものがなかったり。
俺の音楽に関するあれこれの能力を差し引いた結果の欠落なのか??
だとしたらまだ割りにあって無いのでは?

今、曲はバンバン書けているけど、もっとアレンジやミックスが上手くなってくれないと割りに合わないよ。
あと鍵盤とギターも。
みんなから凄いなんて言われて、嬉しいんだけど半信半疑みたいな所がある。

結果も今ひとつわかりやすいものは出てないしなー。

まあ楽しいからやるんだけどね。
もうちょい日常生活シッカリしたい。て話。

__________________________________________________

Harpers Bizarre - Me, Japanese Boy - YouTube

 

あの子の目を長く見れなかったり、照れちゃったり、何を喋れば良いのか悩み、言いたいことが言えず、頭をかきむしって、挙句自分が思ってたことさえ宙ぶらりんになって、もはや後悔すら何にすれば良いのかわからなくなったりするのは、喜ばしいことだ

普段は、他の人には、そんなことないんだよ

特別な人にだけ見せてしまう感情、表情、そう言ったものが俺に存在して、それをアウトプット出来てる(というよりしてしまうと言った方が良いかもしれないが)ことが嬉しくなる

好きと言えなかったり、可愛いと言うのに2.3日ツバを飲み込んでしまったり、手を繋げないのは、俺の中では本当に恋している事の証明なんだ

そんな事、誰も気付かないしカッコ悪いよな

だけど、自分のことがわからない俺にとってはそれが恋をしている確固たる証拠だったりする

愛 愛 愛 愛 おさーるさーんだね、
俺はFUCKIN' MONKEY

__________________________________________________

今日は23日、またリハが一件あり、制作も三曲分並行して進めた。

ゾーン入るとすぐ疲れる。

我ながら、良くもまあ毎日演奏をして飽きないなー、と思うけど別の事をしているから当然っちゃ当然だな。

 

そして、あっきーと電話した。と言うかしている。

こいつサイコーなんだ、明日話すね

 

その全てがものすごく楽しい。

自分の中のグルーヴをひたすらに研磨する

21歳は刀鍛冶の歳だ

来年度から音源ラッシュが来ますよ

 

それでは皆さん、ごきげんよう、また明日。