とどのつまり

そういうことらしい

東京タワーの公園で

ガキどもが東京タワーと間違えるような高い電柱のある公園で、4年前、彼女に振られた

 

今でこそ、音楽漬けでドップリドープネス感じてる俺だけど実は音楽を辞めて就活をしていた時期があったんだよな

 

それを中学校の頃の野球部の顧問の先生に話したら怒られもせず、本気のトーンでただただ「何やってんの?そっちじゃ無いだろ?」って言われたから目を覚ましたんだけどね

 

ただ、それ自体は悪い事じゃ無いと思うし、本質は昔から何にも変わっていない

 

大好きな物、人に自分のことを度外視してまで何かしたいし一緒にいたいと思って、行動できた事はとっても誇らしいんだ

 

そんなことを思い出しながら、今日も曲を作る

 

初心に帰ろう