とどのつまり

そういうことらしい

危ないところだった

鬱が半分人前に出た

 

誰かに申し訳ない〜ごめんなさい〜嫌いになってたらどうしよう〜俺といない方がいいんじゃないか〜ごめんなさい

 

こんなループが発生するともうダメだ

 

俺が心から楽しい時は誰かが楽しくない思いをしてるのに、俺が心を滅して誰かを楽しませたい時は、「なんかそういう大地くん違うんだよね」って話になる

そして躁鬱のトリガーが弾かれる

 

躁鬱を行き来するのも、つかれたな

それで曲が出てくるのも

 

だから、誰かに思いっきり、つらいと言ってみようと思う

それで嫌われるのが怖いけど、たぶん大丈夫なはず