とどのつまり

そういうことらしい

ニュース

なんで仕事に行く前の時間でさえ暗いニュースを見て鬱にならなければならないんだ

 

揃いも揃って

 

日本人、暗いだけならまだしも陰湿なのは良くないよな

イギリスでレディオヘッドが支持され続けるのはあの声、歌詞、サウンドがイギリス人の普段出せない暗ーい部分にグッと来るからなのに、日本では憂鬱で暗い人たちは四畳半枠としてアングラに潜ってしまう

 

猫とランプは、オリコンに乗って一万人に聴いてもらうより、能動的に音楽を探し続ける一万人に聴いてもらう努力をしなければ。と思った。

 

ここからまた忙しくなるけど、お金の心配をしなくていいだけマシだ

がんばろ