とどのつまり

そういうことらしい

0/100

楽しいときは楽しいし楽しくないときはほんと楽しくない

普段が楽しくないから楽しいときが特別なのか、楽しいからこその反動で普段がつまらないのかはわからないけど

 

______________________________________

 

昨日は曲を三曲、詩を二曲分書いたが一曲はボツ。

メロディはなんとなく良いのでオーディオストックにでも出してみようかな

 

ベッドの上で詩を書いてた所、犬が寄ってきたのでバーブラストライサンドのGuiltyをレコードで掛けながら寝てしまった。からA面しか聴けてない。

 

https://youtu.be/8A-LhOOMJDg

 

これの表題曲はユーミンシンデレラエクスプレス」のアレンジ元ネタだな、と初めて気付いた。こういうのがあるからレコード聴くのは楽しい

 

https://youtu.be/wyzHtzDb5SM

______________________________________

 

今日はスタジオ二つ、風邪を思い切りひいているがそうも言ってられない。

譜面をいくつか書いたら出かける。

 

 

ちょっと日記風にブログを書いてみることにしました。