とどのつまり

そういうことらしい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中学三年

‪無我夢中になって作業して、窓から差す朝焼け。絶望にも希望にも見える。‬‪あの感覚を初めて味わったのは中学三年で、合唱祭で歌う曲の楽譜はあり音源が無い。‬‪との事なのでガレージバンドで作るよ!って言ってしまった‬。完全に見切り発車! ‪楽譜も読め…

祖父家

夢 家族といとこで祖父の家にいる。(夢の中ではいとこと認識してましたが、現実でのいとことは違う人。祖父は昨年12月に他界しましたが、この夢の中では他界後の話っぽい) 二階から降りると中身がまるでガラクタのアップライトピアノがあり、少し奥に行くと…

耳コピ

大音量で何かしらの音が流れている中、友人にひたすら大声でコードを教えて、「あっ転調した転調した!」ってせわしなく言う、せっかちな夢。 起きて見たらスピーカーから大音量でPizzicato Five「衛星中継」が流れていて、納得した。 https://youtu.be/nflN…

知らない女性と...!

エレベーターに見知らぬ女性と乗り、5階で降りて緑色のシーツがかけられたベッドでセックスしてる最中に人が来て、慌ててシーツで隠したまま着替えてそこを後にした。‬‪そしてなぜか一番上の階(12階?)まで逃げたら軍人が居て、エレベーターでそのまま一階に…

ブログ

俺ちゃんとブログ更新しますね