とどのつまり

そういうことらしい

2017-01-01から1年間の記事一覧

まさかの

予定が無くなって、色々あってすげーブルーになって、 「俺は誰にも必要とされてない...俺が誰かに必要とされていた頃...ともなといた時だ!!」って結論に達して、ともなに電話をかけるっていう事態になった。 ともなは、いつも俺に優しくしてくれてたのに…

this EMO

今現在の感情に一喜一憂する事はあまり良くない事だと思うけれども、どうしてもやめらんないよねー。 その対抗策として、時間のスキップを覚えた。つまり寝るって事なんだけど。もう最近つまんなかったり気分落ちたら寝て時計を進める、みたいな事でしか睡眠…

FREETIME

このブログも誰が読んでいるのかという話ではあるが、ツイッターのアカウントを消した。 SNS上で消息を知られるみたいなのがあんまり好きじゃなくて。 ただ、色んな人との絡みや、そこから色んな仕事も入ってくるから年末年始は消しておくって感じ。なんと1…

4:24 8ー9

子供達がボールを蹴り合い 僕は遠くからタバコを吸う 遠い昔、みんなといた公園 枯れた木が太陽を漏らして僕は落ち葉を踏んで寒がる割と昔、あの人といた公園 親子がダンボールで滑る坂 僕は散歩に飽きてもう帰る ちょっと昔、君といた公園 ついさっき僕は一…

ウィザウチュー

あなたのいない世界で 僕は週末の午後 ひとりで映画を観た 若くて美しい顔の娘と ふしあわせそうな男の物語を ふたりは恋におちてそして死ぬ 観終わると僕は少し泣いた あなたのいないこの世界で あなたのいない世界で 僕は週末の朝 ひとり手紙を書いた ブル…

today's

こんな雲ひとつない夜に電話の先でどうして泣いてるの?一緒に外に出ようよ僕はさりげなく月が綺麗だと君に言う 僕が来たから 君は心配いらないよ いらないよなんて事 言ってみたいね だけれどそいつはちょっと 大げさすぎるから すぎるから 一緒にどっか行…

良かった

君に会えて本当に良かった君に会えない日々で思った押し寄せる孤独さえ今 とても愛しく思うから 君に会えて本当に良かった どちらかが死んで 涙を流して 共にいた日々を 思えば悪いことなんて 一つも無いから 僕ら また会え る 朝日が出て来て 今日を告げて …

KIREI

こんなに綺麗な瞳 こんなに綺麗な唇 こんなに綺麗な声で 嘘をついてる こんなに綺麗なポーズ こんなに綺麗な指 こんなに綺麗な愛を もてあそんでる こんなに愛してるのに こんなに愛してるのに こんなに綺麗な君は 君の他にいない 僕は君になりたい

夜行船

ああ 君の中に僕の灯りが灯って暮らすならそれだけでいいや そう 愛し合うと 嫌いになるから 自己満足な愛で 済ませてしまうよ 僕は ついつい 分かってるのに 抱きしめたくなるだから 鼓動を 沈めて 一人 夜が更けるのを待つ 会えた日の夜は 寂しくて泣いて…

ありがと

ここ最近、異常に精神が安定している。 何故かと言うと、人に必要とされる事がとても増えたから。 音楽的にも、人間的にも。 この実感が最高に日々を明るくしてくれて、ダイエットも捗り始めた。 あとは彼女出来れば良いなー。 でも、認められ始めてつまらな…

僕と俺

僕の自分と俺の自分がいる。 僕の時の自分は内省的な事を話す時に出てくる。悩みや不安、寂しさ、ネガティヴな思いを考える時は僕だ 俺の時の自分は外に向けて声を大きく話す時。 くだらない肥えたプライドを守るときに、他の人や物を攻撃してしまう時に出て…

一瞬

僕は写真を取った様に、印象深かったシーンからなんて事ないシーンまでを覚えてます(全て一人称、カメラで写真を取ったようです) 4歳の幼稚園でお母さんがいなくなって泣くしかなかったシーン、同じくらいにスキーに行って寒すぎて中でコインゲームやってた…

3人称

大学生の夏休みも終わり本格的に寒くなる春や夏に失った温もりを秋や冬は思わせる人と人は会えばたやすく温かくなれるので一人の冷たさを噛みしめる事の重要さなど そんな事ばかり考えてるからかいつの間に生温い空気に敏感になってしまったようで皆が笑って…

中学三年

‪無我夢中になって作業して、窓から差す朝焼け。絶望にも希望にも見える。‬‪あの感覚を初めて味わったのは中学三年で、合唱祭で歌う曲の楽譜はあり音源が無い。‬‪との事なのでガレージバンドで作るよ!って言ってしまった‬。完全に見切り発車! ‪楽譜も読め…

祖父家

夢 家族といとこで祖父の家にいる。(夢の中ではいとこと認識してましたが、現実でのいとことは違う人。祖父は昨年12月に他界しましたが、この夢の中では他界後の話っぽい) 二階から降りると中身がまるでガラクタのアップライトピアノがあり、少し奥に行くと…

耳コピ

大音量で何かしらの音が流れている中、友人にひたすら大声でコードを教えて、「あっ転調した転調した!」ってせわしなく言う、せっかちな夢。 起きて見たらスピーカーから大音量でPizzicato Five「衛星中継」が流れていて、納得した。 https://youtu.be/nflN…

知らない女性と...!

エレベーターに見知らぬ女性と乗り、5階で降りて緑色のシーツがかけられたベッドでセックスしてる最中に人が来て、慌ててシーツで隠したまま着替えてそこを後にした。‬‪そしてなぜか一番上の階(12階?)まで逃げたら軍人が居て、エレベーターでそのまま一階に…

ブログ

俺ちゃんとブログ更新しますね