とどのつまり

そういうことらしい

まさかの

予定が無くなって、色々あってすげーブルーになって、

「俺は誰にも必要とされてない...俺が誰かに必要とされていた頃...ともなといた時だ!!」って結論に達して、ともなに電話をかけるっていう事態になった。

ともなは、いつも俺に優しくしてくれてたのに、そのせいで調子に乗った俺はともなをぞんざいに扱ってしまった。

その事を、ぞんざいに扱われて初めて気がついたよ、って感じの事を言ったら「ばかだねぇ〜」って言ってくれた。そう。バカなんだ。

どうしようもない。

 

だけど、今でも好きだとか、ご飯に行こうよ、なんて言ってくれたから、やっぱり優しいんだ。ともなにはかなわない。ずっと。

今こうやってともなの存在が俺を救ってくれたように、俺の存在がともなを少しでも明るくさせてあげられたなら、嬉しいなー。

こんなこと思うのも、おこがましい話なんだけどさ。

 

 

君に会えて本当に良かった

君に会えない日々で思った

押し寄せる孤独さえ今とても愛しく思うから

君に会えて本当に良かった