とどのつまり

そういうことらしい

today's

こんな雲ひとつない夜に
電話の先でどうして泣いてるの?
一緒に外に出ようよ
僕はさりげなく月が綺麗だと君に言う


僕が来たから 君は心配いらないよ いらないよなんて事

言ってみたいね だけれどそいつはちょっと

大げさすぎるから すぎるから

一緒にどっか行こう


君を捨てたアイツの

言いたい事も僕には分かるから
悪口は言えないよ

君にアイツを忘れろともまた言えないよ

 

君といるから僕の日々さえ

輝いて 輝いてしまうのに
もどかしいね手も繋げない日々なんて

こんなはずじゃないよ はずじゃないよ

君に恋してしまった


こんな雲ひとつない朝に ドキドキするけど

また君を誘ってみようかな