とどのつまり

そういうことらしい

何も無い夜に君を、

この真っ暗な夜に、布団の中で誰の事を想おうか。
ずっと前に付き合ってたあの子か、好きだったが告げもしなかった子か。
女の子なのは確定なんだ。

 

目を瞑ればあの子と僕は、太陽の優しいシャワーを浴びながら緑の豊かな丘で、作ってもらったサンドイッチやおにぎりを食べたりできる。
手を繋いで風車を見て、何もしないでいられる。

この幸せは、セックスの後に抱き合って眠る幸せに似てる。及びはしないが。


もし彼女が出来たらまずは、おやすみなさいと一言電話で言ってもらって眠ろうかな。
そしたら僕は、目を瞑って君と手を繋ぎながら眠るよ。ウソじゃないよ。


おやすみなさい。