とどのつまり

そういうことらしい

ユニクロ野郎が銀座にて

Pizzicato Five - Fashion People - YouTube

 

都内の人たちはみんなカッコいいファッションをしている
身の丈に合った服装をちゃんとしているんだよな
俺はユニクロとかテキトーにあった服を着ているんだけど、その事実がなんか、ちゃんと服を選んで買っているみんなを見るとここにいちゃいけないような雰囲気になる
誰か俺に教えてくれ、って思うけど教えてもらったところでこれじゃなくね?あれじゃなくね?なんてことになるから結局はフツーに着れば良いのかな

ファッションピーポーに敬意を表するよ

_____________________________________________
Beatles - (01) Drive My Car (Original) - YouTube

 

高校生からの付き合いの奴ら二人とドライブに出かけて、そのうちの一人に自分の作ったデモを聞かせたんだけど、どうしようもなく褒めてくれた。
一緒にやってる人はそんなに曲にコメントしない、というかまだそんなに聞いてないかもしれないから勝手に一人で不安になってしまう。
それは何故ならば、曲も詞も自分で書いてて演奏も自分でやってるから、全部自分なんだ。
だいたいキャッチーになる要因を孕んでいるのは第三者なんだと今までの経験から思うから、全部自分でやっていることが不安になる。

だけどまあ、いい方向に向かいそうだから、猫とランプ3/21日来てくれよな!!

_____________________________________________

Night Flight, a song by RIP SLYME on Spotify

夜のドライブは、地上を飛んでいる気分になる
高速道路なんか特にそうだ。
地上を這って飛ぶ鳥が列を作って、何処かに向かう。
だから、みんな運転くらいは鳥みたいに自由な気持ちでしていいと思うんだ、仕事の人もたくさんいるだろうけど、運転自体がとても特別なものだから、楽しくやりたいよね

_____________________________________________

今日は19日。
業務と旅の日だった。
今日は少しブログが雑になってしまったけど許してくれ。

んじゃ、僕が過ごしたような良い日をお互いに過ごしましょう。お休みなさい。