とどのつまり

そういうことらしい

友達が増えました

疲れ果てて寝てまして、0:00ぴったりの投稿になりませんでした。すみません。

_____________________________________________
anytime smokin' sigarette

タバコをIQOSに変えた。
と言うのも、昨日一緒にDOMMUNEに遊びに行ったDJやってmixとかも出してる子を家まで送りに行って、使わなくなったIQOSを譲ってもらえた。
臭いはするけれども、臭いというより匂いなことに驚く。
部屋の中にいてもちゃんと窓を開けて吸えば匂いは何も残らないから、毛布にくるまりながらぬくぬく吸える。外に出たい時はもちろん外に出るんだけれども。
すぐにももちろん、直後は少し匂いがするけどすぐに消える。

自分にとっても、タバコ臭いのが嫌な人達にも不義理しなくて済むから少し気が楽だ。
新しい友達。これからもよろしくな

_____________________________________________
real love

母親に冷たい態度を取ってしまった。
気が立っていたのもあるが、毎回仕事の報告はしてるし、収入も報告しててこっちも心配かけまいと思って行動してるのに少し謂れのない言葉を言われたからだ。
ただ、やっぱりどうしても音楽で生計を立てようとしている息子に対して不安な気持ちはあるよな。

でも、中学校の頃の野球部や駅伝、陸上の走り高跳びとか応援団とかだって俺ちゃんと必要とされる自分でいながらある程度特別でいられた実績はあるのも知ってるだろうから、今のところは少し多めに見て欲しいな。

音楽も、本当にちゃんとやってるから。
良い先輩方に恵まれて、良い環境を自分でいくつか整えて、身を置く場所を変えつつ成長してるからさ。

_____________________________________________

昨日は2月15日。
昨日の26:30過ぎまで用事があった後、朝と昼の間らへんに家を出て蒲田でkoogeでのレコーディングを見学。
その後家でギターダビングを進めて、疲れ果てて21:00くらいに落ちた。
そして現在の2時に起床。
ほんの少しまた音源を作ったらまた寝る。

明日はプライベートな外出とライブ。
今から、遠足の前のような気持ちになってしまいドキドキしている。

ご覧の皆様、今日の僕が過ごしたような良い日をお互いに過ごしましょう。お休みなさい。