とどのつまり

そういうことらしい

マフラーを失くした

高校3年生の時に買ったお気に入りのマフラーを出かけ先の恵比寿?電車?に置いてきてしまった。

とても悲しい

大切なものはみんな、俺が何か夢中になってるうちに居なくなっちゃう

得ているものはとても多い筈なのに、失くしものばかり目についてしまうのは考え方の問題なのだろうか?視野の狭さの問題なのか?

わからないから自分の中だけで考えて考えて考えて見るけど、出た答えに対してあまり自信を持てないから悔しいよ、涙が出るほど

誰かに俺を思いっきり笑ってほしい

俺のダメさ加減が誰かを笑わせるのであればそれで救われるから

______________________________________

密閉された空間の中で休憩という概念が無い、もしくは機能しない場合、タバコを吸いに一人になるというのは大変効果的だと感じた。

自分の場合だけかもしれないが、仕事場にいるだけで気の知れた人といてもやはりプレッシャーを感じてしまうから、そこから一旦逃げてタバコを吸いに外に出てタバコを吸う間に思考をまとめる、みたいな効果があった。

 

そして、タバコは友達だ。

ひとりぼっちの俺の言うことを黙って聞いてくれる。

俺はもはやニコチンがどうとか関係なく、精神的にタバコと言う存在に依存しているのかも知れない。

そうだとしたらアイコスにしちゃうほうがよさそうだな

 

______________________________________

根暗な自分をアウトプットする2月の今日は12日。

久しぶりに恵比寿に行って、事務所ぐるみで関わらせてもらったアイドルのライブを見た。

入ったらもう女性しかお客さんがいないで、1000人くらいは集まっていた。

そうか。この空気を知ってるか知らないままかでは書く曲が全然違ってくるな。と思った。

話では八澤さんから色々言われてたけど、それを今日DNAレベルでやっと理解できた。ような感じかな。直感的にというか。

 

しかしオシャレな街だった。少し歩いて見たけど女の子と来たい以外の感想がまるで無い。そしてそれを実行している男女を見ると死にたくなってくるから慌てて駅に向かった。

 

電車の中では先ほどの投稿。

 

帰り道のバイク乗車中も色々考え事をした。

それは別で一つのトピックになりそうだからまた今度書く。

このブログについて、いやもうちょっと突っ込めば、

それぞれ異なる感受性をまとめてアウトプットしてる責任者が「松本大地」と言う存在だと言う事について、考えた。

 

まあそんな感じ。明日は出かける予定は今のところない。業務と休憩!風邪治すぞー。

 

それでは見てくれた皆さん、また明日。お互い良い日を。