とどのつまり

そういうことらしい

一番わからない

俺がどうしたいのか

 

仕事は分かってる。

俺と言う人間を信じて投資してくれる人が出来たのはありがたいし、それに応えなきゃいけないのはわかってるからそれが仕事での俺のやらなきゃいけないこと。

 

だけど俺がわからないのはプライベートの話

俺を信じて一緒にいてくれる人を求めているから、最短距離でそこまで行きたいのか、そんなのは結果でいいからまずは自分から誰かを特別に信じて愛して結果がいい感じになれば良いのか

 

ぐちゃぐちゃのまま行動してしまった

方向性的には後者なんだろうけど、前者をやるとしたらこれは不要な行動だったのかも

だけど、損得で恋愛してないし(もちろん彼女は欲しいし、今のところはこの人じゃなきゃやだ!って人もいる)これで良いのかな、なんて思う

 

この迷ってる状態で一番厄介なのは、その人を嫌いになることでこの連鎖から逃れようとする傾向に流れる事

いわゆる好きすぎて、嫌いになってしまう現象

1月にもなりかけたけど本当に好きだから嫌だなー、本当に好きだからこそなるからタチが悪いんだけど

 

なんて事を書いていたらとてつもなく眠くなってしまったので車中泊をする