とどのつまり

そういうことらしい

女の子は可愛い

高熱が俺をガンガンに攻めてる今、ふと思い出した

 

高3の冬に、HWGでのライブ前に40度越えの高熱を出してぶっ倒れて

その時のバンドメンバーで俺の元カノであるおなじみのともなが、俺の事を看病してくれた

その時はまだ付き合ってなかったんだけど、お互いに好きだってことはもう何となく分かってた。

そんな中、ぶっ倒れて布団でヒーヒー言ってる俺に冷えピタシートを貼りに来てくれた

俺の体の上に少し乗っかって、俺のひたいに冷えピタシートを貼ってくれた時、抱きしめちゃったのか抱きしめ損ねたのか忘れちゃったけど、とにかく幸せだった

 

今もこうして熱出してぐったりしてブログなんか書いてるんだけど、目を瞑ってあの光景を思い出すだけで、俺の人生は100点満点だなと思うんだよね

 

俺のリアルライフブログ、随時更新中!

アディオスアミーゴ!