とどのつまり

そういうことらしい

ノミ

ジョージさんちで呑んだ、正確には俺は車だったから呑んでないけど気分的に呑んだようなもの

ジョージさんは呑むとやっと自分のターンに入るから、ジョージさんが呑む時に俺がいて良いのが嬉しいんだよね、

 

モテるモテないの話をしたけど、そもそもモテるモテないの話を真剣にして答えを出しちゃおうとしてるのがモテないのかも

 

話しそれるけど、愛と恋はしっかり区別つかなくても良いと思う。

愛30%恋70%的な具合、恋は見返り求めちゃうけど愛はそれだけで完結するというか。

これは恋、これは愛と考えるんじゃなくてどっちの比率が多いかで捉えた方が行動を制限しなくて済むから...。

時の流れの中でその比率が変われば、会えない人にも会えるようになる