とどのつまり

そういうことらしい

上昇気流

はあると思うが、人生はバランスかなー。

この仕事に公私なんかないけど、仕事の方でみんなから必要とされてお金もある程度もらえて(食えないけど)そんな中プライベートでも自分を必要として、愛してくれる人も出来たらちょっとバランス悪いかもなー。

つーかそれのおかげで山ほど曲ができたし。

クリエイターじゃない人は、恋愛のミスを

「あの時失敗(別れたとか)したおかげで今がある」

と思えるのに時間がかかると思うけど、クリエイターは即その経験が形になるからね。

でも、それは逆に言えばクリエイターは恋愛を学習しづらい(ダメでもまあいいかとなってしまいやすい)短所でもある。

 

 

ほら、言ったでしょ、バランスだって!