とどのつまり

そういうことらしい

180106

昼、柏のディスクユニオンに、いつも通りレコードを買いに行った。今日はシンバルズ7インチボックスを買えた。6000円。

 

f:id:daichi007:20180106213557j:image

 

その帰りに僕と音楽をやってる人の所に行き、くだらない話から真面目な音楽の話までたくさんして、曲まで作った。

こう言う日が度々あるから普段の生活の中で自分に「怠けるな」と言い聞かせられんだよね。

 

ちょいと話それるわ、中学校の時に駅伝やってたんだけど、ゴールが全く見えない練習が本当に憂鬱で仕方なかった。

本番は楽しいんだけどねー。

でも、今俺が人生に抱いてる感覚はマラソン練習の時の感覚と同じだな、と思った。

一日合計25〜30キロくらい余裕で走る練習の最初、みたいな感覚。

だから、こんな日を小さなゴールとして生きていくんだ、先輩ありがとうございました