とどのつまり

そういうことらしい

こんな夢

俺の友達の、バンドやってた歌うまい女の子が下北らへんでライブするってなって、俺とその子と同じ高校の二人と見に行ったんだけど、そのライブハウスがコンビニ的なところの中で、しかも周りがうるさくて歌が聞こえないと。

その子が終わってドリンクチケットを引き換えてそそくさと外に出たら、怪しい葉っぱを売ってるおじさんがいた。

(ブルーシートに葉っぱを置いて座ってる感じね)

 

「ボウズ、お前にはとりあえずこのアメリカンスピリット(タバコの銘柄の)ジャグをやるからこれを試してみろ」

と言われたため吸って見たら、目が覚めた。

 

とっぴんぱらりのぷう