とどのつまり

そういうことらしい

発作

あれ?死にたいな。

 

そういえば、数日前に思いっきりやばい頭痛が俺を襲った時少し嬉しかった

謎の死を遂げられるのではないかと

甘くなかった

 

おーい、どうしたんだよそんなところで一人でいて、早くおいでよー

オーケー、今行く!

 

レッミーテイキューダウンコーズアムゴーイングトゥ

ストロベリーフィールズ

ナッシンギズリー

アンナッシントゥゲッハンガバウ

ストロベリーフィールズフォエーバ

 

行司さんに話したいじいちゃんに話したい

この気持ち

 

メロトロンの音が遠くに聞こえて、頭がブヨブヨ揺らぐ

すると光が見えて来て、頭がおかしくなって笑いながらそこに向かう

海か崖か電車のホームか火事の中か

 

ナッシンギズリー

 

愛されてるのほんとかな

意味なんかないね意味なんてない

今にも僕は泣きそうだよ

 

甘く壊れたトレモロ