とどのつまり

そういうことらしい

おそらく昨日

自律神経を使い果たしてしまった

 

二週間かけてすり減って行った自律神経に対して、さらに集中を要する都内運転を強要したせいで、脳内を駆け巡るマイナス思考とそこから来る頭痛、集中不足からくる不注意、どう考えてもやばいのに謎にカッコつける自分が産まれた

 

今日落ち着いて考えたがこれは明らかに自律神経失調症だったと思う

 

頼りになる同乗者がいたのに、女性だったせいか謎のプライドが邪魔をしてあまり休憩しなかった自分の愚かさを殴りつけたい

 

結果的にその女性を送り届けた後は、二キロ走るごとに40分くらいの休憩が必要になってしまってなかなか家に到着できなかった。

 

 

ただ、逆に考えればそこまで危機的状況に追い込まれながら無事故、ノーマネーでフィニッシュ出来たのは自信が付いたし、吐いてやっと酒の線引きが出来るように、自分の体調の最低ラインも知ることが出来た。

 

ただ、その女性に一人の人間がぶっ壊れていく様を見せてしまったのは反省するところ

 

これくらい無理でも何でもない...って全部思ってると死ぬから皆くれぐれも頑張りすぎないでな

甘い考えでも何でもなく現実的な事だと思えるにはやっぱり一回身体を壊さないと分からないけれども。

上を読んで、「こんなの身体を壊した内に入らない」って言われたらそれまでだけどさ。そいつは殺す。

 

傷が限りなく小さくてよかった。今日もお休みじぶん