とどのつまり

そういうことらしい

止まらない咳に鼻水の加勢

戦況はいたって不利。

数日前から止まらない咳にあろうことか鼻水先輩まで俺の身体(と言うより顔)を蝕んできた。

ただ、風邪をひかない強い身体なのではなく風邪をひいてからが強い身体なのでここからの持ちこたえは見もの。男は土俵際ですよ

 

______________________________________

 

今日はレコーディングとライブだった。

6時間中2時間強が俺の時間で、1時間半くらいやったのち中抜けしてリハをしに行き、帰ってまた録り、ライブ。

the oversのライブはまたしても良くできた。

自分が音楽になっている瞬間が一番生を感じてしまうのですが、このバンドは俺に弾きすぎを求めない。夕暮れもそうだけど、俺を「松本大地」じゃなくて音楽にしてくれるから良いんだよな。でも二つとも俺じゃないキーボードじゃもう成り立たないよ

 

綺麗なポップスに影を添えるじゃないですけど、人殺しの様なベースを入れたり、ラジオノイズをガンガンに入れたり。

少し不思議という曲での僕のベースは、暗い自分の心からの叫びのつもり

こう言う汚物がポップスに乗っかってなおポップスとして成立してくれているのはうれしい

 

俺は自分が音楽になることによって、また音楽に生かされている

 

______________________________________

 

明日は11時出発で関わった人たちのライブを見に行く。事務所関係。

もうそろそろ疲れたけど、休みを取ったところで楽譜を作ったり今あるもののブラッシュアップだったり何かしらをしまうんだから結局は休めないんだ

 

このブログを書きながら今日も寝そうになった

 

ご覧の皆様、今日の分も見てくれてありがとうございます

コメントなどお待ちしてます悪口でも汚物でも全部飲み込みますよ

 

おやすみなさい。これを読んでくれた人の健康を本当に祈ります