とどのつまり

そういうことらしい

愛情のバケツリレー

俺が一年前に貰っていた愛情の受け渡し先が見つかった気がする

あんなに貰った愛を貰った人に直接返せないのは申し訳ないけど、それは輪廻に似たものだから俺もそこは受け入れた上で誰かを愛すターン

ここを過ぎたら、また愛されるターン来る

_____________________________________

 

すごく幸せな日曜日を過ごした

少しひんやりした空気と、遊具の鉄の匂いがついた手

それをつないでしまう痛み

 

この甘い痛みを幸せと感じている自分に気付いた時に

たぶんこの気持ちはずっと続くんだろうな

ワケもなく思って安心した

 

もう十分報われた気はするけど、やっぱり関係を進めたいんだよな

俺にとってとても大事な人に、俺の事をとても大事な人だと思ってほしい

そしてそのアウトプットの手段として、ハグとかキスが心置きなくできる関係になりたい

 

ぐだぐだ言ってるけどさ

俺の心をこんなに嬉しくも悲しくも寂しくもさせてくれる

あの人がだいすきだ

 

何回フラれても、ずっと伝えたいねぇ