とどのつまり

そういうことらしい

PCが家から離れて

たった三日間だが、PCが家に無い。

自分の部屋には、音楽制作用PCがあり、そのシステム周りが部屋の半分を占めて、残りがベッドだったりタンスだったりしている。

 

いつもいつも、仕事道具が部屋にあるからとりあえずとりあえず。とPCに向かうのだがそれが無いためとても新鮮な気持ちだ。

 

面白いのが、PCが無くなって作曲以外の作業が出来なくなると途端にこうやってブログを書き出したり、曲がたくさん出て来たりする。

もっとも、この三日間で家にいる時間は睡眠時間を合わせて14時間程度なんだけれども。

 

文章やら曲やら、俺は作って外に出す事が大好きで、その優先順位が圧倒的に高いのが音楽なだけなんだな。

たまには怠惰も必要なんだろうけど、今は馬車馬のように自分を動かし続けたい。

 

と言うのも、ここ2〜3週間くらいオ◯ニーをまるでしてない。

ムラムラしない訳でも無いんだけど、エネルギーが出て行く事が気に入らなくなったのかな。

おかげでこうやって文章や曲、歌詞をひたすら書いたり、睡眠時間2時間で22時間くらい稼働して続けてられる。

男はオ◯ニーしない方がいいかもな

 

女性の皆さんは是非してください!!これに関しては頭を下げますんで!!!!お願いします!!お願いです!!!綺麗になったり女性ホルモンが出たりいい事づくしらしいっすよ!!

 

 

 

まあそんな感じ

アルバイトの休憩時間にて