とどのつまり

そういうことらしい

土日

千葉市内某所にてスタッフの仕事をして来た。

思うに、「あれがあったから今ここでこれが出来てる」みたいなことは沢山あるんだけど、今回は「あれが失敗したから今ここでこれが出来てる」って事を強く思った。

俺最近女性にフラれたんだけど、もしフラれてなかったら音楽方面へのアンテナの張り方が雑になってたり、土日は遊びたいからっつって多分この仕事に応募しなかったと思う。

 

要するに全ての物事は水の流れのようで、局所的には悪くても結果なんとか良い方向に向かうって事なんじゃないかねぇ

フラれたからそこで「はい!最悪!」じゃなくて、そこからまた色々繋がって行くというか。つーか起こった出来事をプラスに変える行動をする必要もあるかもね。

それは間違いなく自分から能動的に色んな事をすることだと思う。