とどのつまり

そういうことらしい

スピード

一回忙しいループ入っちゃうと、心がそれに依存してしまい最終的に身体を壊してしまう。

 

昨年末の俺の生き急ぎっぷりったらこの上なくて、二日間で3ステージ1DJ、総演奏時間3時間30分という生き急ぎっぷり。

もちろんこれだけのステージをやるのには莫大なリハが必要だったわけで、やはり生き急いだんですよ。

それで頭おかしくなってて女の子に振られて「もう会わない!」なんていう体たらく。

もちろん身体的にも精神的にも追い詰められてたんだろうけど。

 

最近はゆっくりと時間が経過している。

極端な考え方をする事もなく、落ち着いてポジティヴな考え事が出来るようになった。

そしたら、良い話がたくさん舞い込んで来たりして人生の風通しが良くなって来た。

 

人は経年変化するものだけれど、俺の場合はそれが早すぎるかもしれない笑

 

だけど、お陰で一ヶ月会ってない人たちにたくさんの話が出来る。

話せなかった人とも、もう話せる。

あなたの話も聞かせて欲しい