とどのつまり

そういうことらしい

誘う経験

20歳までの、誘う、誘われるの割合で人生変わってくる気がする

 

なぜなら、誘うことってエネルギーを使うことだし、1日1日を構成する上で一番大切な「メンツ」ってものを決定するわけだから企画力も鍛えられるんだよな

 

イベント力大事だからなー。

他人を巻き込んで、自分の事にさせる能力

 

物事の真ん中になれない、何をするにもどこか他人事で感情的になれない人は、誘われたり言われたりするのを待ってる事が多い。

俺のイベント力が足りない部分もあるんだろうけど。

 

もちろん誘ってきてくれるだけで本当に嬉しいけど、それにあぐらをかかない人はもっと最高!本当にありがとうといつも思う。

俺が夜中のドライブをする時に誘う人はそんな人ばっかり。残念ながら男しか居ないけど

 

だから、何か楽しいイベントに誘われた時は精一杯何かを用意しようと思う

俺が一番楽しめる用意を自分もして、みんなもそれで楽しく慣れればしあわせだから